“一日一個のりんごを食べると医者いらず”といわれます。
「より健康的でおいしいリンゴを皆様にお届けしたい・・・」 
それがタムラファームのコンセプトです。

健康的な土づくりに努め、さらに贅沢なまでの採光空間をとりました。
タムラファームは、りんごの持つ自然の力、愛を表現できる環境を重視しています。

Our Services

生りんご


apple_nama

岩木山の風土に育まれ、太陽の恵みをいっぱい浴びたおいしいりんごです。

アップルパイ




真っ赤に熟した紅玉をじっくりソテーし甘酸っぱい紅玉のおいしさをさらにひきだしました。

ジャム


jam

シャリッとした食感を残し、りんごそのままの味に仕上げました。

ジュース


juice

水、添加物を一切使用していない、100%ストレートりんごジュースです。

シードル


cider

日本人の繊細なティストに合う「和」のシードルの誕生です。

ワイン


wine

爽やかな酸味と柔らかな苦味がバランス良く、今までにない本格的な甘口アップルワインです。

facebook